2013年 10月 テレホンクラブから結婚

結婚活動 に意欲アップな私

典型的な巡り逢いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?確実に惹きつける手段を誰か教えてください。
この前付き合っていた人とは半月も連絡取らなかったときもあったから、ドキドキな関係を維持するにはもっと一心同体でいるほうがいいと思うよ。なるべく多数の男子と巡り会いたいよ。明日も飲み会行こうかな。
埼玉にいるメガネが似合う同僚はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。あ。そうそう今日は後輩から彼について種々の話が聞けたから面白かったよ。
希望の関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。ベストなラブはどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからわたしも暇だなあ。
夏休みくらいまでには密接になれる男の子を見つけられると楽観視していたけど・・・(+_+;)。恋には意外な揉め事がつきもの。そういうときには必要以上にリアクションしないことがお薦めだね。外見が駄目でも家族志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。人間関係は用心深く選定かあ・・・。わかるよ。
だけど考えてみれば外貌と内面は両方大事だね。そんなに見掛けがパッとしない女の子でもモテるチャームポイントがあれば男子は性的魅力を感じるものです。
お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。うんうん、わからない。恋も仕事も趣味も、カンタンにこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(^^)。

清潔感のあるオトコが理想

いくら長髪のオトコでも稼ぎはアピールポイントとして重要よね。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。ていうか、わからない。
ちかごろ7ヶ月間も片想いのひとがいるけど、彼氏にするにはいささかのためらいがあるんだよね。どんなに好みな彼ができても家庭志向でないと困るものですね。
ベタ惚れな関係を持続するかなめはなんなのかなー?いまいちはやりの服装には疎いけどワタシなりには他で踏ん張りを意識しているつもり。
理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係をキープしたいよ。和歌山にいる痩せ型の友人はこれからゴールに向けて最後の踏ん張りらしい。いいなあ。
とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と近頃ふと思うのよ。またパーティー行きたい、ほんとうに(笑)。
片恋のオトコとのデートがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。片恋のオトコとのランデブーがうまくいくように前もってエステ行っておこうっと。身なりのセンス抜群でも面白くない男の子だと空回りトークしそうで辛い。ああ、今日はとても疲れたー。未婚じゃなかったらなぁ。
私くらいの年齢になると恋人と共同生活しているひともいっぱいいるのかな。本当に羨ましいよ。私に幸運が訪れるチャンスはいつなのかなぁ。なんとなくめぐり合いに関しては大胆な男子だと好感が持てるものなんだなー。

女盛りに出逢いがないと大変…

なにげに明朗な王子さま系がダイスキかなと思う。私もいまだに大人になりきれていないってことなんかな。
あー、積極的なオンナになりたい!失敗を重ねたりするとさらに用心深くなるのもわかるけど挑戦が大切ね。
それはさておき血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心です。独身者だとひまなときに好きな時に遊びにいけるし生活が容易でいいんだけどなんとなくむなしいよね。
齢を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。あてもないのに電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。ひまだからいいか。
あたしには見解をしっかり持っている面白い人がお似合いですよね。ゆっくりと婚期が過ぎていくと感じると時々鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。
勤勉な人も好きだけど、気配りが出来ないオトコはノーサンキュー。福井にいるあたしの両親はあんまり私の婚活に口を出さないからまあ気楽。それにしても希望は高く持たないとね。女性としては艶っぽさがあるほうが特長があるわけだし。
私もいつかファミリーを持ったら洗濯が毎日。そう考えると辛いよ。様々な生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはお付き合いするなら肝要だと思うね。

職場恋愛?可能なら!

ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。確実にモテる方法を誰か教えてください。
化粧品とかファッションとかは、可能なら女ごころを反映したものがいいね。恋での駆け引きでは相手の反応にちゃんと注目するようにしたいところですね。
そろそろわたしの片恋も3ヶ月で終わりにしなきゃ。それはそうと、彼氏ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。
あ。そうそう育児の腕を上げたら男性はそういう家庭的なフェミニズムにべた惚れかも。日常的に自分磨きだね。キレイになりたい。
ちなみに、男の人のお気に入りなランデブー場所って、どこだろう??ああ、お盆休みに予定がないわたしはなんだか寂しい気持ち。
どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。あたしの周りの結婚意識のある同僚たちはお見合いも結婚活動 として考えているね。次回の恋愛経験では慎重に着実にモノにしたいから頑張るよ。
おとといも年不相応なアベックを見たけど、ああいうのも楽しそうで興味深いものだね。ちかごろは確かにプラトニックな恋愛観を持った人は少ないけど、たいていは気にしないよねぇ。

マッチングサービスが最先端だね

そもそも、甘い言葉を言うメンズには意外と弱いのよね(笑)。インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるパーソナリティーの部分で行動すればいいはず。
実際のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。独身者は肩身が狭いのなんの。昨晩知り合いからもらったE-メールによると初恋の相手がプロポーズされたみたいでなぜか意気消沈なのだ(泣)。
でもわりと私って上手にやっているほうだよね。そういえば、十分遊びなれている私でも、時々初対面はほんとうに緊張するもんさ。
男と初デートするときの会話には特に用心深く行うべきだし基本的に気をつかうものなのよねー。だけどベストな自分を継続するのは困難なんだね。
そういえばあたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。適齢期のうちがアドバンテージね。直接心を伝えられなくてもケータイ電話では予想外にうまく心境伝えられるものだから変よね。しょっちゅう男性心理を尊重することができる心広い妻になりたいものよね。典型的な出合いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?
未婚だと言い争いすらできないから意外とむなしいんだよね。あ、不貞 がバレて交遊キャンセルになった男性の知り合いは今頃どうしているのだろう?
話は変わるけど、オトコのタイプなデート場所って、どこだろう??学歴のあるひとがいいんだけど、一緒にいて愉快な人が最低条件なんだよね。
いつも自分磨きだね。華美になりたい。

気になる男子にアプローチ

ちなみに、昨晩のコンパで隣にいた男、あたしにベタ惚れ?と思った。人となりの無い人恋しい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。
私がドン引きするのは見た目が清潔なでも無責任な男だね。ぜひ嗜好を共有しあえると一緒になれるね。お付き合いも長続きするだろうし。
あたしくらいの歳になるとカレと同居しているひともたくさんいるのかな。マジで羨ましいよ。まだフィアンセもいないくせに日常的にハネムーンのことを妄想する無意味な日々を過ごしております(*^^*)。
この前付き合っていた人とは3ヶ月も連絡取らなかったときもあったから、ベタボレな関係を維持するにはもっと密接でいるほうがいいと思うよ。ワタシもまだ大人になりきれていないってことでしょ。
ああ、愛情のあるチューが待ち遠しい(^^;)。例えばセンスの良い女の人は男ごころをくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^ヾ)。
そうかー、愛のあるキスが待ち遠しい♪。こっそり優しい王子さま系が大好きかなと思う。それはそうと育児の腕を上げたらオトコはそういう家族的なフェミニズムにラブラブかも。だれか、単純に明朗なオトコと両想いになれる方法を教えてくださいよ・・・。
ところで、親しい先輩はおつきあい半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。笑いのセンスのある男子との交際はかなりオモシロイ体験だろうなー。ああ、甘い言葉には弱いのが女性心理なのかなー。

恋は挑戦!

インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。根本的に男の人は女子のふとしたときの横顔を見て心を惹かれるらしいね。
何といっても相手の考え方と自分の見方は違うから、いろいろな点で大変ですね。ちなみに、洗濯のできる女性には憧れるなぁ。見習おう。
ま、ゆっくりと前進していけばいいさ。急にがんばっても疲れるだけね。お盆休みくらいまでには一緒になれるメンズを見つけられると安堵していたけど・・・(T0T)。
ワタシ的には草食男子もお勧めー!近頃遂次だけど変わっていく自分をこっそり誇らしく思う私。
こっそり職場恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。格好がNGでもファミリー志向なのは男として合格かも、と思える今日この頃。
それから話し上手なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。
でも無駄な交遊だけはイヤだ。それはそうと、掃除のできる女の人には憧れるなぁ。見習おう。今度の金曜日は同僚の結婚式だけど、自分のウェディングドレスを想像してしまうかも。それはさておき料理の腕を上げたら男の子はそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。
わたし的にはケンカはオーケーとしても、不倫は絶対NGだね。だんだん適齢期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(T0T)。
エステでも行って大人のアピールポイントアップを、と思ったんだけどこのごろはお金が・・・(泣)。たいていの場合、タイプな男の人はさわやかな人で頼りがいがある人かな。うんうん、贅沢?

将来は悩み事でいっぱい?

お互いの性格の違いをきっちり認識しあうこともラブロマンスのキーポイントね。たいていは、タイプな男は良く話す人で責任感のある人かな。んー、贅沢?
なんだか一度にお腹がすいてきてしまったよー♪。ダイエットにもチャレンジしなくちゃね。しっかりした意見を持っている大人な男の人も結婚相手としてはいいよね。
ところで一昨日はトモダチから彼氏についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。告白してから両想いになるときの女性心理の変化はとてもドキドキするものなんかなー。
結婚願望を常にキープするように頑張るかな。そうかー、建築家みたいな男子達とパーティーしたいなー。稼ぎは肝要ね。
できればちょっと心が狭い性格をなんとかしてみたい気もするし。悩みが多いなあ。困りごとを尊重するような仲が夢のような夫婦仲なんだね。
それはさておき、恋愛に年格好は関係ないと言うけれど、年格好があまりに合わないアベックはNGでしょ。それから結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、わたしはわりと大丈夫よ。ドラマにあるような求婚をされるにはどんな場所がいいかなー?やはりこれからのことは誰にもわかりません。
恋には予想外なごたごたがつきもの。そういうときには必要以上にリアクションしないことがお薦めだね。現在は確かに純真な恋愛観を持った人は少ないけど、たいていの場合気にしないよねぇ。
んー、次のパーティーでは前回のような失態は敬遠するようにしたいものだね。できれば女盛りのうちに同居くらいはしてみたいものです。
予想外にガリガリな男の子はごめんなさいだけど、男の性的魅力があればまだマシだと思えるわたしなのであります(^^)。

芯の強いメンズも魅力

長崎にいる髪が綺麗な同僚はこれからゴールに向けて最後の奮闘らしい。いいなあ。それはそうとまめなひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。
なにげに次回の出合いに期待しているワタシなのです。次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心中ですね。
やっぱりパイロットみたいなオトコ達と飲み会したいなー。経済観念は大切ね。ずっと未婚なのを避ける点は個性を磨くことだと思うなあ。
ラブラブで胸を焦がれる巡り会いをしたい!ちかごろは暇な時間を敬遠するように努力しています。
そもそも、甘い言葉を言う男子には意外と弱いのよね(*^^*)。遂次心の広い元気な私好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。さびしいよ。
あ。そうそう血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な心境です。エステでも行って大人のアピールポイント増加を、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(泣)。あ。そうそうがっちりした努力家なオトコでも話が急に下ネタになるとちょっとドン引きするかなあ。着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
熱々のカップルを見るとやる気が上がるなあ(*^^*)。べたぼれな関係を保持する肝要な点はなんなのかなー?
そもそもお互いの人柄を受け止めることは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。わたしと同世代のオンナの状況はどうなんだろ!?

オススメは草食系男子!?

いまいちはやりの服装には疎いけどあたしなりには他で踏ん張りを意識しているつもり。ちなみにそこそこ年を重ねるとひとしおお化粧が濃くなるから配慮しないと(^^ヾ)。
いくら健康的な男の子でも経済観念はアピールポイントとして重要よね。どんなにお気に入りな恋人ができてもファミリー志向でないと困るものですね。
あたしも女盛りなんだから、好機を逃すのは避けるべきだから、チャレンジするしかないな。やはりタイプな男には親愛感が態度に出るよね。
無用な出合いはできればしたくないけど、困難な課題ね。
たとえば好みの時にべたぼれな男女関係を実現したいね。話は変わるけど何度も一緒のデートをしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものなんだよね。
きちんとした意見を持っている大人なメンズも結婚相手としてはいいよね。しかしまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
けど考えてみれば外貌とパーソナリティは両方大事だね。だけど独り者の気楽さも楽しみの一つだよね。そうだね。
家事は苦手だけど家族思いのワタシに適切な人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。ベタボレで胸を焦がれる巡り逢いをしたい!ちなみに血液型判断の占いは当たらないなあと複雑な想いです。それはさておき、勤勉なオトコは思いやりのある女が好みなんかなー。
今後の婚活はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。浪費癖のあるひとでも実際に交遊してみると意外に堅実な性格な場合もあるからオモシロイのよね。

[オススメ]